kikudai blog

人生何が起こるか分からない。

13 10月 2015

19人のIIJmioお友達紹介登録、ありがとうございます!

前回、IIJmio認定バッチをいただいた記事を書きました。

感謝のゴールデンバッチ IIJmio認定バッチ

景品が友達紹介10人以上で当たるものだったので10人以上登録していただいたことは確かでした。

ただ、一体何人の方に登録していただいたのかは、会員ログインのメニューにはなく、確認ができないもののようなので、問合わせてみました。

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社にて確認いたしましたところ、お客様には IIJmio高速モバイル/Dサービスにつきまして、「19契約分」の紹介を行っていただいておりました。
この度は、たくさんのご友人様に弊社サービスをご紹介いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

とのことで、19人もの方々に登録していただいたことが分かりました。

ありがとうございます。

引続きIIJmio絶賛おすすめ中です。

下記の紹介URL、もしくは紹介コードで申し込みいただけると、2ヶ月間データ量が10%アップ!

良かったらどうぞ。

IIJmio紹介URL
https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=251137941689449&sns=0

IIJmio紹介コード
251 1379 4168 9449

comments powered by Disqus