kikudai blog

人生何が起こるか分からない。

16 07月 2015

妻の自作ラインスタンプに打ち震えた

妊娠中、妻がラインスタンプを作りました。

5月リリースのできたてホヤホヤで、育児中、まさに今、ベストヒットコンボでピヨピヨなスーパースタンプです。

ナチュ・ベジさん | ラインスタンプ

生まれてくる子供が野菜嫌いにならないようにと願いを込めて作成してました。

赤ちゃんがいるご家族、犬がいるご家族、野菜好きなご家族におすすめです。

私ら家族用はもちろん、知り合いにプレゼントとしてくばったり、あわよくばラインスタンプ長者になって、雑誌、テレビで、、、否、少しでも家計の助けになればと作ったようです。

スタンプは数や種類に制限があって作成はかなり苦労していて、作成に半年、リリース審査に2ヶ月ほどかかっていました。

よく使っているスタンプをいくつか紹介します。

バルーンスタンプ

010

いつも仕事帰りに使っています。

寝てますスタンプ

014

ゆうちゃん3ヶ月が眠った時に。

飲んでくるスタンプ

024

飲み会があるときに。

了解!スタンプ

003

了解!というときに。

GJスタンプ

002

よくやった!というときに。

他にも多数あります!

comments powered by Disqus