kikudai blog

人生何が起こるか分からない。

20 12月 2013

Wardpressってやっぱりワクワクする

久々にワードプレスを触っています。

このブログがそうなんですが、レンタルサーバの再契約のためデータ含めて設定し直す必要があり、シブシブやっていたのでした。

少し古いバージョン(Wardpress)だったので、ついでにバージョンも上げてプラグインもすべて最新にしました。

プラグインの相性が悪く、管理画面真っ白な状態になったりしましたが、ぐぐったらその情報が見つかり直すことが出来ました。

WordPressの管理画面が真っ白になってしまったら

また、この問題も解決。

Wordpreseで自動インストールや自動アップグレードができない

またいろいろ設定してみよーっと。

comments powered by Disqus